変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

シアンが流れ出てる。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今日も感謝と充実の1日になれるよう過ごしていきたいと思います。


世の中は本当にいろんな事が起こっています、でもそれは全てが表に出るわけではありません。


昨日はTwitterを観てるとその中に、千葉の君津市という場所の川にシアンが流れ出したという記事。


近くの製鉄所が誤って流したそうなのですが、このシアンは猛毒だとのこと。


この事件は実は先月に起こっていて、未だ解決していないし、もう海にも流れ出してる。


これを報じているのがあのFRIDAYという雑誌のオンライン、


なんでこんな大事な事を他のマスコミは伝えないのか?


いやー、世の中はこんなもんです、コロナよりも危険度高いと思います、


なにせ東京湾に流れ出て生体濃縮なんかしていくと、貝にも魚にも入っていきます。


でもなぜか報じないし、政府も公に大きく発表して危険を回避させない。


そんな中で生きてるのですから、僕らは心して情報をキャッチし、行動しなくてはいけません。


本当にそういうことなんです(笑)。