変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

水&空気&栄養に対して日々の生活の意識を持っているか?

.entry-content { font-size:16px; }

なぜ、人間にとって水&空気&栄養が

もっとも大切か?

 

お母さんのお腹の中の赤ちゃんを

考えればわかります。

 

お母さんの水&空気&栄養だけで

1個の細胞から10ヶ月後に

完全人間体で産まれてます。

 

つまり人間はそれだけで生きているのです。

 

 

しかし残念な事に

その最も大切なものに

毎日の意識を当てている人が少ない。

 

今日、どのくらいのピュアな水分を取り入れたか?

 

今日の吸った空気は綺麗だったか?

 

今日食べたものの栄養素は?そのバランスは?

 

 

 

水分は塩素たっぷりの水道水で、

 

空気はダニの死骸をたっぷり吸い込み、

 

食べ物は糖質中心の好きなものだけを食べる、

 

 

それは、病気になっていくに決まっています。

 

 

ピュアな水を最低2リットル、

寝室の空気を特に綺麗なものに、

50近くある必須栄養素をバランス良く、

 

 

この3つを日々の生活に意識する

だけで

 

自分の身体は全然変わってきます。

 

ぜひそこに努力してみてください。

 

今日も読んでくださりありがとうございました。

明日に続きます。