変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

お金<時間の価値にアンテナを張ると人生は面白い。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、

今日も今からここからです!

 

 

昨日から海辺に住む

友人宅に来ています。

 

 

彼は僕よりも7つくらい年上

ですが、

 

 

昔から超が付く自由人です。

 

 

若い頃に就職をせず起業し、

権利的な収入を得ました。

 

 

それからは好きなところに住み

好きな事をし続けています。

 

 

世界一周の船旅を3回経験し、

趣味という趣味をこなしてきた。

 

 

そして今は歳がいってもやれる理由で

ダイビングをしている。

 

 

この夏も梅雨時は日本は

つまらないからと

 

 

2週間フィリピンの最高のスポットで

ダイビング三昧の生活をした。

 

 

その費用を聞いて驚いたのですが、

食事付きのホテルと、

 

 

1日3度のダイビング代を含めて

なんと20万円くらいだそうです。

 

 

彼曰く、「今はお金はかけなくても

時間さえあれば大抵の事が出来る」

 

 

そうなんだと思います、

今はいかに時間を手にするか?

 

 

旅先で出会うたくさんの

肩書きある成功者という方たちが、

 

 

間違いなくみんなが彼のことを

羨ましがる、

 

 

それは「時間」を手にしているか?

なんだそうです。

 

 

頭をリラックスさせて

発送を変える必要があるかもしれませんね!

 

 

今日からお金<時間の脳みそを

持ちながらアンテナを張ってみてください。

 

 

☆時間が無限に自由にあったら何をしていますか?