変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

諦めるほど一番もったいないことはない。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、

今日も今からここからです!

 

 

お正月からやはりどうしても

暴飲暴食に近くなってしまいました。

 

 

でも、また今年もこの魔法の呪文(笑)、

「今からここから!」です。

 

 

ここから自分の方向性に戻れば

いいのです。

 

 

とにかく大事な事は諦めないこと、

諦めたらダメです。

 

 

多くの人が「もうこの歳だから」とか

「自分を変えられない」とか思って、

 

 

諦めてしまっている人を

たくさん見てきています。

 

 

いいえ、今からだって遅くはないのです、

 

 

健康になっていけるし、

痩せる事も出来るし、

 

 

綺麗にだってなれるし、

豊かな生活も掴めるのです。

 

 

今から、今日から今年からと思って

変えていけばいいのです。

 

 

いつでもそう思って諦めないでいる人は

叶っていっています。

 

 

僕のビジネスを通しても、先月も

何年も諦めなかった60代の女性が

見事にある目標を達成する事が出来ました!

 

 

たった一度きりの人生、

諦めるほどもったいないことはありません。

 

 

さあ、今日からまた始めましょう!

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました。