変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

熟成した家族の関係は良いものですね。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は両嫁さんとエステ会みたいなことをやり

盛り上がり、

 

そこから移動して、パートナーのお姉ちゃん夫婦の家で

飲み会して泊まらせてもらいました。

 

井之頭公園というとってもリッチな立地に?

一軒家を建てたのですよねー!

 

それも旦那さんの家の相続税対策ときたもんですから、

本人たちはお金を出さず、、!!

 

そんな話があったりするもんなんですねー、

世の中、何が起こるかわかったもんではありません。

 

基本的に僕は家族と離れたくないとか、くっ付き合うみたいなことが、

あまり好きではないというか、、

 

良くいつも家族で仲良く一緒にみたいなのもありますが、

それは良しとして、僕はそれを好みません。

 

家族といえども自分以外の人の1人ですから、そんなに

仲間と分け隔てて考えてはいません。

 

マフィアみたいに(笑)、「血の繋がりが大事だぜ」というのも

どうなのかな?という感じ。

 

その上で、そのお姉ちゃん夫婦との昨日の会話もそうなんですが、

昔はもっとトゲトゲしいものから、

 

だんだんとお互いを尊重するようになっていった家族って

やっぱり良いものだと感じます。

 

否定しない、そして協力し合うところは本当に親身に

なれる。

 

そんな家族が増える状態にある今は、今までで一番良い感じ

なのかなと思います。

 

これは少なくとも自分が成長したからなんでしょうかね?(笑)

やっぱり自分次第ですね何事も。

 

そんなことを思って迎えた朝でした、井之頭公園を少し

散歩でもしてこようかと思います。

 

自分の思い次第で何事も成長していきます、

今日も心地よい思いをもって過ごし、行動していきましょう!