変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

自分の得たものを発信し続ける。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は朝から4人で河川敷を走り、

終わって家で栄養や食についての勉強会でした。

 

ランニングの方は非常に調子が良かった、

スイスイと走れました。

 

そしてその後のお勉強は大変ために

なるものでした、

 

講師をしてくれた女性はきちんと

エビデンスをとって資料を作る方なので、

とても信憑性のある内容でした。

 

それにしても集めに集めた60兆円くらいの

税金の3分の2である40兆円以上を

 

医療費に使うこの国っていったいなんなんだろう?

それが素直に思った感想でした。

 

世界の消費量の大半をこの日本で圧倒的に

抗がん剤を使いまくり、タミフルを打ちまくり、

 

製薬メーカーと病院にお金を払いまくって

税金が足りないないんです、と。

 

もういい加減どれだけ騙され続ければこのお人好し

の国民たちは気づくのか?

 

本当にこのまま行くのか?それとも草の根で

真実が伝達されて理解者が増えるのか?

 

これはもう、、わかりません、わかりませんが、

自分は発信者側で最後までいきます。

 

おそらく道半ばになるでしょうが発信を

し続けていきます。

 

山本太郎みたいな人がポピュリズムだと言われようが

出てくる理由は分かります。

 

だって、今のままじゃまずいですもん、

それを変えていく力は生まれてくるはずです。

 

自分は自分の学んだこととそこから得た考えを

これからも伝えていきたいと思います。

 

ここからまた世の中は変わっていきます、

いつも今日から今からの気持ちで進みましょう!