変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

ごちゃごちゃ言わずにパドルを漕ぐ!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日はふと思い立って、兄の住んでる葉山に

来ました。

 

そしてそのまま泊まらせてもらいました、

タフな1日でしたが楽しかった!

 

兄はこちらで海のスポーツクラブみたいのを

運営しているのでメンバーさんと交流出来ます。

 

昨日は一緒に1キロ先の小島までSUPで

上陸してシュノーケリングをしました。

 

SUPはわからない人もいるかもしれませんが、

サーフボードに立ってパドルで漕ぐやつです。

 

あれがまあ疲れるわけですが(笑)、その小島に

行きたいわけはお魚さんを観たいから。

 

可愛い小魚がいっぱいいるので、それはもう

軽い天国みたいなもんです。

 

なんか歳をとってから海の中にたまに

無性に入りたくなるんですねー。

 

それで海の中をひと時だけ住民にさせて

貰ってお魚さんたちと戯れる。

 

それをするためには漕がなくてはなりません(笑)、

とにかく音をあげずに漕ぐ。

 

ごちゃごちゃ考えても、文句言ってもたどり着け

ません、とにかく漕ぐ(笑)。

 

人生もおんなじですね、ごちゃごちゃ言わずに

目標地点定めてとにかくパドルを漕ぐ。

 

今日もやっていきましょう!とにかく人生は

自由がいいに決まってます。

 

夏が来たから海に行く自由な時間が良いに

決まっております。

 

漕ぎましょう!