変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

毎日リセット出来ることに感謝!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

毎日、毎日、「今日も今からここからです!」と

書いてきました。

 

今日もまた新たにスタートをする気持ちでいっぱい

です!

 

人には、いえ人だけでなく、必ず生き物には睡眠が

必要です、

 

睡眠があるおかげで、自分がまた生まれ変わったよ

うにリセットしているかのようです。

 

毎日、この「小さな死」があることで新たなる気持

ちで生まれ変われます。

 

小さな悩みも自分の成長にとって必要なことですが、

それさえも引きずる必要は本来はありません。

 

朝、目が覚めたらまた「今望む希望」に向かっていけ

ばよいのですから、

 

毎日、毎日、リセット出来る自分に気がついたら、希

望に向かえることに感謝をして進みます。

 

今日の新しい自分はどんなことに気がつけるのか?

楽しみにして全力を出せるようにしましょう!