変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

人といっぱい話して笑いまくりたい!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日はとってもお世話になっている先輩夫婦が急遽

遊びに来てくれました。

 

子供が巣立ったうちと、子供がいない先輩夫婦、も

う正月が暇でしょうがありません(笑)。

 

なので本当にがっぷりよつで8時間くらい飲みなが

ら話をしてました。

 

結局のところみんな酔っ払って記憶にあるのは、夏

に遊びに行く計画と笑いだけ。

 

とにかく面白くなってしまってずっとゲラゲラと笑

っていました、初笑い?

 

テレビを見て笑うのも良いけど、やっぱり笑うなら

人と話して笑いたい。

 

ビニールハウスと有機栽培くらい笑いの質が変わっ

てくるような気が致します(なんのこっちゃ)。

 

今年は面白がることがテーマの1つと書きましたが

、ゲラゲラ笑っちゃう楽しんじゃう!

 

笑う門には福来る

 

これを実践する年にしてしまおうと思います、とに

かく笑うぞー!

 

ということでお正月も明けようとしていますが、み

なさんも笑う機会が多い1年に!