変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

守られている人とは行動した人。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨晩夜中に僕の家の近くを震源にドキッとする地震がありました、


真下から来たのでビビったのと、スマホの緊急サイレンが、、


そして昨日初めて聴こえてきたのは、市がスピーカーから流すアナウンス、


バックミュージックのメロディーが不気味で不気味で(笑)、、


昨日の記事で「防災」について書いたばかりでしたね、


こんな予言みたいなのは当たって欲しいことではないので、頼みますよガイアさん。


昨日、ちょうどソーラーパネルも届いたんです、やっぱり買っておいて悪いものではないです。


こういう地震が来た時に「備えなきゃ!」と思うのに時間が経つと薄らぐものです。


だから今朝思い立った人は少しでも「防災」の備えを前進させておきましょう!


それを動ける人が「守られてる人」なんだと思います。


今日も幸せな1日を過ごしましょう!