変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

どんな状況も楽しむ能力。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日は朝早く富士山に向かったので、この日記は書けませんでした


少しは楽しみにしてくださる方もいるので、ごめんなさいね!


まあとにかく台風が直撃の予想の中、誰も行かないと言わずに早朝に集合。


そのうちあれよあれよと台風の進路は遠ざかり、道も混むことなく到着。


そもそも一番のこのメンバーの特徴は、

「どんな状況でも楽しむ」そんな気持ちを感じました。


そう、とっても大事なこと、、

どんな状況も楽しむことです。


これからの世の中がどんな状況になっても、その変化を楽しむこと。


富士山の中の素敵な部屋の中から今思っていることです、


そしてこの仲間たちがもっと自由に豊かになるお手伝いをしたいと思いました。


さあ、今日はもっと楽しい1日になりそうだ!