変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

激流の中を漕ぐ楽しさだってあるよ。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日は全国で大雨だったみたいですね、今朝はなかなか晴れています、、が、


今回のは台風1号の影響だそうですが、もうすでに5月の降雨量の最高記録だそうで、


もう最初の台風から記録塗り替えということはこれから先どうなることやら、、。


というのは、僕のリサーチだと、とにかくこれからは水害が日本を毎年襲う。


太平洋の海水温度が上がってしまっているので、今まで超大型と言われたものが普通、


普通に毎回ですよ、去年の千葉を直撃、長野などを直撃した15号、19号みたいのがやってくるとしたら、、


これはコロナで外出出来ないどころか、もう予定自体が立ちませんし、


なによりも自分の家が大丈夫なんて保証はどこにもないわけです。


本当にこれからはボーッとはしていられない時代なんですねー、


僕みたいなタイプにはそういうの、不謹慎に聞こえるかもしれませんが、


まあ、どう思われようがいいか!(笑)


激動の世の中で生きる方がワクワクします!水流の激しい中で川下りした方が楽しいです。


さあこの人生、ぶつかったりしながら段々上手に漕げるようになるかな?あなた次第!