変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

湧き水のような水を飲める幸せ。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

いやー、今日もかなり暑くなりますねー、エアコンつけた部屋が気持ち良いこと。

 

とにかくこういう時には浄水と塩分が含まれた天然由来のジュース、お茶を飲む。

 

特にやっぱり化学物質を取り除ける浄水器のお水が欠かせませんね、

 

先日も来たゲストがうちのお水を飲んで言ったことは、

 

「いくらでも飲める」

 

そうなんですよ、地元のお水を使って、化学物質や塩素などを取り除くとね、

 

お腹もチャポチャポしないし、常温でも美味しいし、いくらでも飲めるんですね。

 

大袈裟に聞こえるかもしれないけど、こういうお水を飲めるのは幸せだなと感じます。

 

僕ら人間が生きていく上でやっぱり「水」というのは最も基本で大事なもの、

 

それの質が良い湧き水のようなのを飲める幸せはわかる人にはわかるんですよね。

 

今日も素敵な1日を!