変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

心の色が見えるギフト。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は久しぶりにリアルのゲストで佐倉市まで行きました。

 

お昼挟んで経済セミナーとメンタルのダブルヘッダーは初めてです、クタクタです(笑)。

 

でもその2つをセットで話したことで本当に参加者の変化は凄かったです。

 

もう最初にその部屋に入った時の空気感とは比べ物にならないものになりました。

 

だからこのセミナーはやめられないんです、人に何かを提供出来る。

 

今回はメンタルの最後に色盲の方が色がわかるサングラスをかける時の動画を用意した。

 

今まで色を知らなかった人が、色を知った時の本にその家族たちの感動。

 

僕らは色はわかってるけど、本当の心の色は見えてないのかもしれない。

 

あなたが見たい心の色はなんですか?

 

それが最後のテロップにしました、その心の色のサングラスをギフト出来る人でいたいなぁ。

 

今日も素敵な1日を!