変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

必要とされることが有り難い。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今日はこれから経済セミナーのゲストで佐倉の方に呼ばれているので行ってきます。

 

とにかく最近思うのですが、人に必要とされてること自体が有り難い。

 

だんだん歳をとるに連れて、必要とされることが減ってくる人が多いと思います。

 

僕も普通にやってたら例外なくそうなるでしょう、でも出来るなら必要とされたい。

 

その為には老け込んだり、達観しすぎたりすることなく、

 

まだまだバタバタとでもいいからチャレンジしたいと思います。

 

必要とされてることに感謝して、自分に出来ること一生懸命にして、

 

そしてそのためにも新しいことを常に喜びで受け入れたいと思います。

 

今日も素敵な1日を!