変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

主催者になるかどうか?が別れ道。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨夜は楽しくリモート飲み、最近は熊本の仲間と繋がってより楽しい!

 

彼女は看護師さんをしてて、3人の子を夫婦で育てています。

 

教育にも熱心で的を外していないんですよねー、なのでみんな優秀。

 

子供が大きくなって少しずつ気がつきだしたことがあるみたいです。

 

それは、、

 

このまま働きずくめで良いのかしら?

 

確かに働いてきたことで子供たちは養われたわけです、立派です。

 

でもいつしかそれがただの「ライスワーク」になっている事に気がついたのでしょう、

 

職場でのストレスもマックスになってきて、疲れてきている彼女がいる。

 

僕が彼女に伝えたのは、なんの世界でもいいから「自分主催」を持ったらいいということ、

 

彼女はリーダーシップがあるので、ただ業務に勤しんでるだけではダメなんですね!

 

だから一緒にどんどん主催して、ビジネスで発信していこうという事になりました。

 

これからがますます楽しみになってきました、彼女のような人多いんだろうなぁ。

 

これからは「主催」出来るかが何事も別れ道なんだと思います。

 

今日も素敵な1日を!