変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

夜出るなら自然の中へ。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日はマンションの自治会の慰労会で何年振りかのスナックに行きましたw。

 

なんかいつもの世界と違くて面白かったですね、

 

他のお客さんとも言葉を交わしたりしましたが、新鮮でしたね。

 

ああこうやって仕事以外の時間を使い、お金を使ってるんだなって。

 

お酒飲んで歌を歌う、それは楽しいわけですよね、わかります。

 

でも僕が思ったのは、夜は家がいいなぁということ、たまにはこうやって出るのもありですが、

 

基本的には夜に外にあまり出たくない、なんとなく心が荒れる気がします。

 

外なら星を見たりお月様みたり、自然の中に入って夜を楽しみたいですね。

 

まあそれにしても私、夜の世界に入ると結構目立ってしまうみたいです、

 

スナックのママからは帰りがけに電話番号をメモに書かされました(笑)

 

夜は怖いです。

 

今日も素敵な1日を!