変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

まずは自分の健康を整える。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今日は連休の中日ですが良い天気ですね、ウォーキングも楽しそう!

 

昨日は次男宅でクッキング&栄養のお勉強をやってきました。

 

お母さんが4人集まったわけですが、みんな真剣に子供の事を考えてますね。

 

自分の事よりも子供の事というのが多くの親御さんの気持ちなんだと思います。

 

そして学んで意識を変えたお母さんは、自分や子供の体調の変化に気づいていく。

 

こういう内容は一回で入る人もいれば、なかなか受け入れられない人もいる、

 

僕はそれは自由意志ではなくて、もう「運」だと思ってるのです。

 

そして出来ればその「運」をあげるためにも、親御さんから健康になって欲しいです。

 

やっぱりね、大人も栄養が入って無いとまともに考えられませんからね。

 

「まずは自分から」

 

そう思っています、今日も素敵な1日を!