変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

自分のメンタルをテストしてるのが旅。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今朝は昨日とは違ってこの時間まで寝てしまいました、

 

もうこういうのは身体の感じるままに任せようと思います。

 

今日も素晴らしい天気ですが、実は一昨日から懸念してることが、、。

 

それは車の警告灯がついたんですよね、エンジンオイルの。

 

やっぱり小さなその1つの事にメンタルが引っ張られる、

 

なので対処法として昨日はネットで調べて、近くのイエローハットに電話、

 

ネットで調べたことで、おそらくまだ大丈夫だとわかり、

 

イエローハットはなんとなく電話対応が良くなくて、こちらは閃きでやめた。

 

あとは自己責任ということにしようと思っています。

 

それと同時にこういうことも自分のメンタルとか客観性をみてとるテストかと。

 

まだまだだなぁと感じながらいることも、昔よりも進歩しているのかもしれません。

 

そんなふうに旅を楽しむ、旅はいろんな事が起こるから後から振り返って楽しいのかもしれません。

 

今日も素敵な1日を!