変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

殆どが取り越し苦労なんだよ。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今日は伊豆ステイ最終日になります、ウグイスの鳴き声が朝から嬉しい。

 

昨日は20時前に寝てしまったのではないでしょうか?(笑)

 

そして起きたら6時、なんか心の疲れもとれるくらいの睡眠です。

 

そして昨日書いた、車のエンジンオイルの不具合、、警告灯が消えました(笑)。

 

なんだったんだよ、あの不安感は!2日くらいモヤモヤしてたのに。

 

結局、人生って「取り越し苦労」が殆どなんですよ、

 

心配してるほどのことにはならない、むしろ心配してなくていきなりなったりする。

 

だから心配するだけ無意味なんですね、しかるべき覚悟と準備だけしておけばいいんです。

 

とにかく良い滞在でした、これからがまた楽しくなる要素が増えた感じがしています、

 

今日も素敵な1日を!