変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

アイデアとワクワクに満ちている。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は先輩の誕生日会で海辺の公園で焚き火をしながら楽しく過ごしました。

 

風が冷たくて心配したんですが、南側に面していて、防風林もあり快適に夜まで。

 

物事ってこうやってアイデアを出していくとより改善して快適な環境を作れる。

 

なんでもかんでも心配して、不満ばかり持つよりもまずはアイデアを出してみる。

 

どうしたらより良くなるのだろう?って思ってみる、大事だ。

 

それと昨日はもう一つ、自分の中の変化を知った、

 

ピザが焼けるストーブが設置されて美味しくいただいてたんだけど、

 

がっついて無理して手を出したら、ストーブの煙突に触りダウンに穴が空いた(笑)。

 

もちろんショックだったが、帰りがけには「次はどんなダウン買おうか」ワクワクしていた。

 

何年か着てお世話になったダウンに感謝しつつ、次にワクワクした自分に驚いた。

 

後悔する人生よりも頭は工夫と新しいアイデアに溢れている事を信じられる。

 

そんな自分になってきて良かったと思う、これも「おかげさま」なんだと思う。

 

今日も素敵な1日を!