変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

ここには全てがある。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

だんだん本格的な春になってきましたね、来週の房総も楽しみです。

 

皆さんは毎日夢を見ますか?これ人によって相当偏りがあるみたいですね、

 

結構多いのが見てるけど起きた時には忘れてしまうというもの、

 

僕も覚えてる時の方が少ないですが、たまにそこそこ覚えてることもあります。

 

だいたいはあんまり気持ちの良い夢ではないというのが僕の感想です。

 

それが良い事なのか悪い事なのかわかりませんが、少なくとも僕はそれで良いです。

 

起きた時の現実で安心する方が幸せだと思うからです。

 

起きた時に「ここには全てがある」と思ってみてください。

 

そう、どんな夢よりもここにはあなたが楽しく生きる道具が揃っているのです。

 

家族もいれば仲間もいて、屋根のついた家があり、なにより綺麗な地球がある。

 

そう考えて毎朝起きてみてください、あなたの現実に全てがあります。

 

今日も素敵な1日を!