変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

ありがたい夢をみた。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨夜は自分が交通事故で罪を犯す夢をみました、怖かったー(笑)。

 

その時に夢の中で「夢であってくれ〜」と願うのですが、

 

「夢ではない」と認識して絶望的になっている自分がいました。

 

これが夢であってくれたら俺は改心して(笑)なんでもやるぞー、と。

 

すると少しずつ夢の世界から元の世界、つまりベッドの中にいる自分に戻りました。

 

「夢だった、あー、良かった」と思ったと同時に感謝の気持ちが湧き上がりました。

 

もしあなたが何かの弾みで罪を犯し、今の自分を全て失い、しばらく檻の中へ、

 

そんな事考えたこともないと思いますが、その時にもしそれを夢にしてくれたら

 

あなたはどんな人生を歩みますか?僕はそんなリアルな気持ちを昨日味わいました。

 

牢屋に入れられると思ったら、人間、なんでも出来るんだと知ったような気がします。

 

まだまだ取り返せるんです、誰の人生も。

 

今日も素敵な1日を!