変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

スケジュールとノープラン。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日はリアルで食事会をやりました、楽しかったです。

 

夜はお勉強会からのズーム飲み会、なかなか楽しい日だったなぁ。

 

それで今日は逆にゆっくり起きてノープラン、これはこれで良いのです。

 

何も予定がない日に自分が何をやるか?自然な気持ちに任せて過ごしていきます。

 

これが毎日続いたらやっぱり煮詰まってしまうと思うんですよね。

 

スケジュールは入ってばかりだと僕はしんどいし、

 

かといってノープランだらけだとそれもしんどい、

 

なのでこういう今のバランスの生活が気に入っています。

 

意外とノープランの時の方が1日終わった時に生産性があってりして、

 

それも面白いものだと思っています。

 

今日も素敵な1日を!