変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

産まれて、生きて、死ぬ。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今朝は寝起きがちょっと悪かったです、これも腸活の身体の変化なんでしょうか?

 

昨日アップしたSNSでも書いたんですが、人間の人生はいたってシンプルだと、

 

「産まれて、生きて、死ぬ」

 

なんだか身も蓋もないように聞こえるかもしれませんが、

 

別に人生に意味がないと言いたいわけではありません、

 

でも現代人はあまりにも人生を複雑にしているのかもしれません、

 

人間関係や将来の不安など、そして世界中の事件などの情報も入ってくる、

 

そうするとどうしても人生が難しいものに感じてしまう、

 

本当はとても単純で、産まれて生きて死ねばよいだけなのかもしれません。

 

そうやってシンプルに生きようとした方が、楽しく生きられるのでは?

 

まず根本をシンプルにすることが大事だと思う今日この頃のわたしなのです。

 

今日も楽しい1日にしましょう!