変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

チアリーダーでいたいのだ。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日も月の頭に氏神様にお詣りできて快調なスタートがきれました、

 

本当に有り難く幸せな毎日だなと思っています。

 

朝と夜に月初ミーティングをやりましたが、それも楽しかった。

 

夜に入る人たちはみんな仕事から帰ってきて、中にはご飯も食べてない人もいます、

 

でもみんなミーティングが終わっても、アフターで残りたいみたいな感じ、

 

みんなと話す事で、逆に笑顔になって「おやすみなさい」と言って解散。

 

「あー、こういうことしたかったんだよなぁ」と思うわけです。

 

自分を通して「元気になってくれる」そんなことが出来る毎日を送りたい。

 

僕の尊敬する創立者が言ってたのを思い出した、

 

「私はあなたたちのチアリーダーです!」

 

僕もチアリーダーになってみんなを応援出来る人になりたいんだ。

 

そのためにもまずは自分が自由で豊かでいることだと思います。

 

今日も自分を愛し、人を愛し、地球を愛します。