変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

ちょっとした工夫の繰り返しが大事。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

だいぶ今年も押し迫ってきましたねー、特に変わらず過ごしてますが(笑)。

 

昨日から充電式の湯たんぽ取り出して布団の中に入れました。

 

そしたら昨夜は寒くて足が冷たくなったんですが、今日は大丈夫でした、

 

やっぱりちょっとした事で安眠できたりするわけですから工夫って大事。

 

そもそも人間の能力ってそんなに差はないわけですからねー、

 

ちょっとした「工夫」を細かくしていけるかだけなんじゃないかと思います。

 

そのちょっとした進路変更が何回も何回も繰り返されると、、

 

人生という大海原では気がついたら大きな進路変更になってたりするのかもしれません、

 

だからちょっとしたアイデアでも舐めたりめんどくさがったりしないでいる、

 

実は案外そんなことで大きな差が生まれてるのかもしれませんね。

 

僕はそういうところは意外にも細かくやれてる方だと思います。

 

だから今日も朝起きて、細かいアイデアがどんなのが生まれるのか?

 

潜在意識の中で楽しんでるのかもしれません、だから1日って素敵なんだと思います。

 

コンドミニアムライフにまた1つ伊豆という場所が加わったと本部から連絡が来ました。

 

もうすぐにGoogleマップ広げて妄想にふけってましたよ(笑)、

 

小さな事を大きく膨らませる、これも大事ですね!

 

今日も素敵な1日を!