変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

見離されてる人はいない。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨夜は夜と朝の潮目の時間になんとなく覚醒していました、

 

だいたいこの時間に覚醒する時はなにかが降りてくるというか、アイデアが浮かんだりします。

 

今回は今年の歩む方向性だったような気がしています、

 

1つ1つ、1人1人を大事にしっかり見定めてやろうという事だった気がします。

 

早速浮かんだアイデアを朝から行動にしてみました。

 

自分の運が良いと思うことは、こういうふうに不定期にアイデアが出るところかもしれません。

 

この世で見離されてる人など存在しないと思うのです、

 

必ず自分の良い方向が見えるように導かれていますので、

 

その信号というか、合図に気づく柔軟さを持ち、耳を傾けてみるといいですね。

 

今日も素敵な1日を!