変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

そもそも僕らは自由なはずよ。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今朝は久しぶりに朝に電車乗って渋谷に向かいます、これもメリハリでOK。

 

本当に自分は毎日有難い生活をさせていただいてるんだなぁと思いますね。

 

寝たい時に寝て起きたい時に起きて、自分の好きなサイクルで生活が出来ている。

 

誰からも干渉されずに生活が出来てる人ってそんなにいないと思うんですよね、

 

出来ていないのは出来ないからではなく、発想に無い人が多いんだと思う。

 

でも本当は人間の根源的な部分だと思うから意識をしてそこに近づいた方が良いと思います。

 

そもそも人間って自由でいるべきだと思うんですよね、

 

それを文明が進化していくにつれてシステム化されたことで忘れちゃった。

 

なので思い出していきましょう!そもそも僕らは自由だということを。

 

今日もそんな気づきの日になりそうです、感謝!

 

今日も素敵な1日を!