変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

まずは30人との信頼関係。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日はなんとか渋谷にたどりつき、ゲストスピーチをしてきました(笑)。

 

でもおかげさまで大変好評だったようで、皆さん喜んでくれました。

 

ここ最近続けてきた、「自分のやり方、自分の正義」それを信じた事が花が開いてきました。

 

正解のない時代です、だからこそ楽しいんですね、自分の正解を作れるんです。

 

僕の思っていることは、小さな単位からしっかりと和を作っていくという感じでしょうか?

 

最初から大きな事をしようとすると、本質的な事が欠けてしまいます。

 

だからまずは自分、その上でその信頼を広げていく、そんな感じです。

 

僕の中の1つのゴールはそういう信頼関係をまずは30人と思っています。

 

もちろん多いに越したことはありませんが、30人いたら幸せだな。

 

今日も素敵な1日を!