変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

マイクロプラスチックの恐怖。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今日も長い時間寝てました、身体の望むままにしていようと思います。

 

先日、仲間が送ってくれた記事に衝撃を受けました、それは、、

 

1リットルのペットボトル容器の中に、今やマイクロプラスティックが24万個入ってるというものでした!

 

という事は500ミリの良く飲む容器に10万個以上が入ってるということ。

 

これはコロンビア大学の調査ですからかなり信憑性があると思います。

 

いやー、恐ろしい、日本のマスコミが報じていない事がなにより恐ろしい。

 

この国にいたら知るべき健康情報がまるで何かに除去されているようです。

 

市販の水を飲んでも、お茶を飲んでもプラスチックも一緒に摂ってる、

 

そんな大事な事も知らされていないなんて、本当に管理社会になってきているのでしょう、

 

大企業の経済優先の国、それが日本です。

 

今日も素敵な1日を!