変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

言葉から変えよう!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は急遽夜に仲間と会うことになったのですが、まさかの冬の稲妻!

 

そしてそこから雪に変わり、普段はあまり夜に外出しないのですが。

 

僕は嵐を呼ぶ男だと思います、最初だけ嵐になってそのうち快晴に変わる。

 

旅行に行くときなんかもそのパターンが多い、いや多いと思い込んでるのかも?

 

自分は後半に向かってますます良くなると思い込んでるのかもしれません。

 

昨日の方と話してても思ったのですが、みんな自分の評価が厳しい、

 

そして口から出る言葉がやっぱり否定的な言葉が多いですね、

 

「そんなに不幸になりたいの?」

 

考え方は大事、だけど言葉さえ気をつければ大丈夫なんです、考え方も変えていく。

 

「私はどこをとっても幸せなの」

 

そんな人生に暗示をかけちゃいましょうよ、言葉から変えよう!

 

今日も素敵な1日を!