変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

どこかに初めて行ったら下見に来たと思うようにする。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、

今日も今からここからです!

 

昨日の富山は日帰りでしたので、

観光などは全くせずでしたが、

 

 

また素晴らしい繋がりがいくつか

出来ました。

 

 

向こうで初めてお会いし女性が

お仲間に加わりそうです、

 

 

彼女は東京に住んでいましたが

結婚して子供を産み、今はシングルマザー。

 

 

親元に同居してそんなに不自由なく

お子さんを育てられているようです。

 

 

ですが、昨日の経済セミナーを聞いて

やはり今後の事を考える気になってくれたようです。

 

 

これからが楽しみな展開になってきました、

初めての富山でしたが今後は通うかも?(笑)

 

 

そして、出迎えてくださった方々が

本当に素敵な方が多かったのです。

 

 

立山連峰があって富山湾があって、

最高の海と山に囲まれた町、

 

 

人も良くてすぐにイメージが湧きました、

今後も来ることになるだろう、と。

 

 

素敵な人たちと自然と美味しい食べ物、

そんな場所は1回ではもったいない。

 

 

だから、どこかに行く時にいつも最初に

思う事は、「今回は下見で来た」。

 

 

旅行に行った時も、これで見納めか?と

思うよりも、また来られると思う人生。

 

 

そんな人生を送りたいと思っています。

 

 

また素敵な場所が1つ増えて、とっても

嬉しい1日でした。

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました。