変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

本当に大事な事を続けるという能力。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日書いたように、自分のビジネスのボーナスプランが

変わる発表がありました、

 

そしてざっと見積もっても数十万円年収がアップ

する事がわかりました、

 

素直に嬉しいですし、本当にこのパートナー

カンパニーには感謝しかありません。

 

ワクワクしながらまた新たに目標を立てて

いこうと思っています。

 

でも昨日も話していたのですが、一番大事な

事はなんだったのか?と考えてみましたが、

 

それは、、やり続けてきたということに尽きます、

続けるという事の意味は深いです。

 

もちろん、それは本当に自分にとって

それを続ける価値があるものに限定されますが、

 

それが結果が出るまでやり続けられるかどうか?

その人それぞれにかかっているわけです。

 

いろんな人を見てきましたが、途中で諦める

人というのはパターンを持っているようです。

 

1つは自分がうまくいかないことを

他のものへの何かしらのせいにしながら辞めていく。

 

もう1つは、他のものに目が移り、結局は何も

ものにできない、この2通りが多い。

 

そんな事してても全くハッピーにはならないので、

本当に良いと思うものがあったら脇目もふらず、

 

とにかくそれを続けることです、続けていると

出来るようになるし、助けがきます。

 

僕は特別な人間ではありませんが、大事なものを

続ける事は出来たこと、

 

それがとっても振り返ると良かったんだと

感じています。

 

今日も読んでくださりありがとうございました。