変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

必ずできるようになる!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日のイベントは大成功でした、ゲストに呼んだ化

粧品マーケティングスペシャリストの女性、

 

誰もが知ってる外資系のコスメ企業を7社渡り歩い

てきた話だったのでさすがでした。

 

彼女がそうなった原点は、中高でやっていた体操に

あるそうです。

 

とにかく最初はバク転も難しい技もなにも出来なく

て、こんなの将来も出来ないと思ったそうです。

 

それがとにかく出来ることから練習を重ねていくう

ちに徐々に出来るようになっていき、

 

最後は最初はとっても習得が遠いと思っていた技が

出来ていった。

 

その経験から「出来ないことなんかない!」という

信念が生まれたそうです。

 

それが後のキャリアに生きていて、今回のうちのブ

ランドでもいくつも新しい立ち上げをしている。

 

とにかく僕らも一歩一歩積み上げれば必ずできるよ

うになるという信念が大切だと学びました。

 

今日もそこに向かっていきましょう!