変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

人生を揺るがす友は一瞬で出遭う!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

あと数日で最初の月が終わってしまいますねー、こ

の前年が明けたと思ったばかりなのに、、。

 

それだけ人生というのは気がついたら歳をとってい

るということです。

 

昨日は朝から餅つきの設営と日本語教室のボランテ

ィア、そしてその後は人に会いました。

 

特に午後にお会いした夫婦は印象に残りました、お

そらくこれから友だちになるのではないでしょうか?

 

有名校の地理の先生をしているご主人なんですが、

とにかくご夫婦とも自由が大好き。

 

大の旅行好きで、40歳くらいの時に家まで売って2

年半世界を旅したそうです。

 

その中でイタリアが大好きになって、今ではイタリ

ア中に家族付き合いしている人がいるそうです。

 

僕も今年、来年に行けたらいいなあと思っていたの

がイタリアだったので、

 

ビジネスの事も含めて僕の考えを話し、そのご夫婦

の考えを聞き、

 

最後は解散するのが忍びない状態になる感じでした

、そういう事ってあるんですね。

 

この方たちに限らず最近思うんですが、自分の人生

を揺るがす友は一瞬で出逢う。

 

望んでさえいれば、その人たちはいつか会うことが

出来る、そう思います。

 

とにかく人に興味を持って出逢っていきさえすれば、

良い未来へ導いてくれるのではないでしょうか?

 

今日も今からここから、人との出逢いを楽しんでい

きましょう!