変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

世界中が覚醒しやすい時。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


自宅待機が多いので、毎日頭の中でいろんな事を考える機会も増えています、


「偉人たちは必ずある時期の閉鎖期を過ごしている」


なんて話を聞いた事があります、監獄入ってたり、人質になってたり、


徳川家康とか西郷隆盛とかマンデラさんとかみんなそんな時期があった、


そう考えるとこれが世界中でなんだから、凄い覚醒が起きても不思議ではないですね!


僕は考えていた事が、明け方になって降りてくることが結構あります、


今朝も実は朝の5時に降りてきて(笑)、思わずスマホにメモしておきました。


こういうご時世をきっかけにYouTubeをやっぱりやっていきたいと思っていたのですが、


そのアイデアの1つが出来ました、ポイントにしたかったのが若い子向けの発信でした、


そして今朝浮かんだのが、「夢」についてのアイデアでした、


詳しくは書けませんが、「夢がない」という人がこれから増えてくるような気がしていて、


それをフォロー出来るようなものが欲しかったのです。


ちょっと実行してみたいと思います、やってみないと始まらないので。


皆さんも小さなことから発信してみることです。