変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

1年の始まりに相応しい日。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

毎日この日記で「今からここから!」と書き続けて

います(笑)。

 

そして今日はなによりもそれに相応しい日だと言え

るのです。

 

一番昼の短い冬至が過ぎました、ここからまた日一

日と昼が長くなっていきます、

 

節目として、そして始まりの日としてこれ以上にな

い1日です。

 

新月が終わると月が見え始める、月の始まりに相応

しい、

 

そして年が始まるのに相応しいのがまさに冬至なん

だと思います。

 

ある意味お正月よりも、節分の翌日よりも宇宙と繋

がってわかりやすく始まりの日です。

 

今日からまた生まれ変わって1年進んでいきます!