変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

あなた次第で全ては◯になる。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

連日コロナの事で世の中の話題は進むのは間違いな

いと思われます。

 

東京オリンピックも開催されない可能性が出てきて

いますね、

 

今の日本人の発想では多くの人がそこまでは悲観し

ていないと思われます。

 

というか日本人は「不安」ばかりが先に立ち「悲観」

するのが苦手なのかもしれません。

 

僕は今の状況は「楽観」と「悲観」の両方を意識し

ておくべきだと思います。

 

一番良くないと思うのは、ただただ国やマスコミに

翻弄されて「不安」だけが増殖すること。

 

僕は極端に言えばオリンピックがなくなってもいた

しかたないと思っています、

 

ですがそれに対してネガティブな感情かといえばそ

うではありません、

 

むしろ大きくこの国は変革しなくてはいけないと思

っていますので、

 

それが結果としてチャンスに変わるかもしれないと

さえ思っています。

 

このウイルスによって良くなる方向に行く事だけを

思考していきたいと思います。

 

ずっとここで書き続けていますが、「全ては◯」に

なるのです、

 

ただしそれはあなたが変わり行動を起こしたことで

言える言葉なのです。

 

振り返ったときに「あれがあったから今がある」と

言える人生を歩いていきましょう!