変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

行動をレコーディングしてみる。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


リビングの日差しが眩しい、夏が近づいてきているんですね!


昨夜も仲間と打ち合わせをしました、その中で「自分の行動をレコーディングする」という提案をしました。


自分の人生をより良くしたい人たちはみんなそれなりに真剣に行動しようとしています。


でもなかなか結果にならなくなったりすると、疑心暗鬼になり行動が止まるのだと思います。


自分が今日1日、今週1週間、今月1ヶ月どんな行動が出来たのか?


自分自身を客観的に見つめるように行動を記録して、


それを元に自分が出来たことを褒め、足りないところを補っていったらどうか?と。


やはり人は自分を客観視できづらい生き物のようです、


もし、他人を観るとその人がなぜそうなのか?がわかるように自分を観る事ができたら、、


それは大きく人生は良い方向に進んでいきます、自分もなるべくそうして生きてきたつもりです。


まだまだ足りない部分もあると思うので、これを機会に自分も意識していこうと思います。


今日も素敵な1日を!