変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

自由に生きられる確信を持てた。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日も友人のビーチハウスで過ごし、また飲んで泊まらせてもらいました。


昨日は初めて自分の家からではなくズームミーティングを行いました。


充分やれるだけではなく、参加している人もとても新鮮に感じてくれたようです。


極端に言えば、毎日旅をしながら場所を変えてもビジネスが出来てしまう時代なんですね。


スマホ1台、パソコン1台あれば収入源か作れる時代なんですよね。


そういう発想を自分の中にどんどん取り込んでいき、


いつも言ってる「身軽な自由人」にますます近づける確信を持てた3日間でした。


今日も素敵な1日を!