変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

あると思えば有る。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今朝は宇宙船に乗っている夢でめざめました、自分のみる夢では珍しいです。


まあ夢はともかくとして、これから僕ら人類はより自分たちを「宇宙人」として意識していくのではないでしょうか?


7月に父親を亡くして、あれだけ近い存在が亡くなったのは初めてなので、よりそういうものを強く感じるようになったのかもしれません。


やはりあれだけ近い存在だからでしょうか、常にその存在を感じようとして生きている自分がいます。


そして自分にはそういう魂みたいなものがあるか?はよくわかりませんが自分が感じられればそれで良いのだと思います。


そしていつかは自分にもこの世の生の終わりがきて、新しい何かが始まるのか?何も無いのか?


おそらくメンタルで話した量子力学ではないですが、「あると思えば有り、ないと思えば無い」のではと思うのです。


僕はやはり「ある」と思って生きる人間のタイプのようです。


宇宙船の夢が今朝の自分のイマジネーションを動かした感じです。


今日も素敵な1日を!