変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

人と繋がるという価値。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


飲み過ぎから1日経ち、昨日は完全休養したので朝から元気です、


また今日から今からここからです!


何にもしないでスマホやテレビ眺めて1日過ごすとわかる事があります、


それはそういうのは1日あれば充分だということ。


定年した方が、朝起きて何をしたら良いか?やる事が見つからない、


それが苦痛だと聞いた事があります、そりゃワイドショー観ながら文句言ってしまう人になりますよね。


やっぱり未来に夢があったり、人に話す事があったりというのは幸せなことです。


お金や時間がいくらあっても、それを分け合う人や変化をともにする人がいなければなんの価値もありません。


そういう意味でも、人と繋がるというのはまさに今から今日から出来ることなんですよね。


今日も今からここからです!