変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

自然な繋がりがこれからの理想。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今日も良い天気ですねー、日本てこんなに良い天候があったのもコロナのおかげで知りました。


もうとにかくワイドショーとかのテレビは観ないことですねー。


そんな事よりももっと大きな方向に世界は動いているのでしっかりその流れをキャッチすることです。


オリンピックは選手にとっては大事なイベントですが、


世界の流れからすると大きなことではありません。


もうオリンピックとかそういう利権の絡んだイベントというのは出来なくなっていくと思います。


これだけインターネットでそれぞれが情報を得るようになってきたわけです、


国の運営も大変というか、1つにまとめるなんて事は出来なくなる。


僕はそれで良いのだと思います、人と人とは自然に結び合っていけばいい。


無理やり同じ国民だからとか、会社の上司だからとかそういうのはもう無理だと思う。


かといって国がなくなれとかそういう話ではなくて自然と繋がりが生まれていくのが理想だと思っています。


よく「魂レベル」なんて言葉が出ますが、まあそういうことかもしれませんね。


そういう繋がりをこれからも大切にしていこうと思います。


さあ、今日やるぞー!