変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

今こそ自分。

.entry-content { font-size:16px; }
おはようございます、今日も今からここからです!

今日も風が冷たく強いみたいですね、一進一退で春はやってくるのでしょう。

ロシアのウクライナ侵攻は決して許されるものではないですが、

僕らは物事をとにかく冷静にみる必要がありますね、

1つの戦争がただ一方の残酷な考え方から起こるなんて殆ど無いと思います。

もともとはソ連崩壊の流れでNATOに東側諸国が加わってロシアに迫っていたのも確かです。

これはこのことだけではなく、コロナの情報も全てにおいて言えることです。

物事にはいろんな側面があるので、ただ感情に流されて一喜一憂しない方が良いと思います。

なぜこれを書いたかというと、こういった事がこれから次から次へと起こるのがこの10年くらいだと思うからです。

そんな事態に感情に流されてたら精神も身体ももちませんのでね。

自分のやるべき事に集中したいと思います、今こそ自分自身を見つめよう!