変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

複数の収入源はマストの時代。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

梅雨の空は晴れ間と雨が一進一退ですね、どうか来週は晴れが多いように。

 

昨日は神奈川から5年ぶりくらいに再会する男性と家で飲みました。

 

彼は僕と同業でそちらも収入があり、本業は設備をしていてそちらもオーナーです。

 

つまり2つのオーナー業を確実に成長させている人です。

 

そういう人は無条件に尊敬しちゃいますね、やはり人のために頑張ってます。

 

これからの時代を考えれば考えるほど収入源は複数必要だと思います、

 

その彼は今年3つ目の人材派遣会社を立ち上げるそうです。

 

自分も焦る必要はないと言い聞かせながら、収入源を増やしていこうと思います。

 

本当にこの2.3年が大事ですね。

 

今日も素敵な1日を!