変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

ガチャで出店する発想は凄い!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日はウォーキングがてら仲間がマルシェに出したシフォンケーキ屋さんの応援に、

 

そこでは多くの人たちがさまざまなモノを出店していました。

 

隣で最後に超仲良しになった男性はなんと!ガチャの機械1台で出店、

 

なんか僕の住む市の町名をタグにしてキーホルダーみたいなのを販売してた。

 

最初はなんなんだこれ、みたいな感じで興味がなかったのですが、

 

字体やカラーがそれぞれ個性があってだんだん欲しくなってきた、

 

もちろん自分の町名が欲しいわけです、そしてそれを集めてる人が結構いるらしい。

 

やってきた人とお互いのニーズが合えば交換したりしてね、面白い。

 

こんな方法もあるのかと自分の脳みそがまた柔らかくなった気がしました。

 

その他、ヒーラーの方や僕の母校の前でたこ焼き屋やってる方などと繋がった、

 

こういう人たちの集まりは楽しいもんですね、ちょくちょく顔出したいと思います。

 

今日も素敵な1日を!