変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

そのモノ作りに信念は入っているか?

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は久しぶりに渋谷の本社まで行って、大きな集まりに参加してきました。

 

普段は家とかであってるメンバーが新鮮な気持ちで会うことが出来ました。

 

自分が何十年も愛用しているニュートリライトのサプリメント

 

それがどんな信念で創業者が作り出していったか?を分かりやすく話してくださった。

 

いやー、ますます確信と大好きさ度合いが上がりました!

 

これからの時代は「信念」がないモノづくりをしているメーカーは潰れます。

 

今までCMというフィルターにかけたり、営業マンに無理やり売らせたり、

 

そういう事でモノを売ってたメーカーは、もう保たない時代だと思います。

 

本当に使う人の気持ちに立って「ものづくり」をしているメーカーだけが残っていく、

 

僕はそう信じていますし、そういう橋渡しが出来ることが嬉しいです、

 

これからますます楽しんで信念の入った製品を伝えていきたいと思います。

 

今日も素敵な1日を!