変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

最後は感謝なんだよなぁ。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨夜はちょっとお酒を舐めながら日本アカデミー賞を観てました。

 

僕はあの授賞式を観るのが好きです、なんか頑張ったのが実った感じ、

 

それぞれの想いがあって、その人たちが集まって作り出して、

 

それが日の目を見た時にある感動が観られるのは幸せなことです。

 

それは1年間に作られる数多くの映画のほんの一握りです。

 

だから彼らは授賞したことを本当に誇りに思っていいし、喜んでいいと思う。

 

でもやっぱり最後にみんながスピーチで言うのは、周りの人への感謝なんですよね。

 

たぶんそれを観てるのが僕は好きなんだと思います。

 

今日も素敵な1日を!