変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

大きく変わるための出来事は、突然のタイミングでやってくる。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、

今日も今からここからです!

 

 

昨日から那須白河の

素敵なホテルに来ています。

 

 

建物の雰囲気もサービスも

そしてお食事がとても美味しいです。

 

 

一流に触れると、セルフイメージが

一段上がっていくのを感じます。

 

 

赤ちょうちんで飲むのもそれはそれで

良いですが、やはりバランスです。

 

 

たまに思いきって贅沢な

環境に入ってみることはとても大切。

 

 

でもここに来た目的とは別に

自分の転機が訪れました。

 

 

それはどこでか?と言うと

なんと来る車の中です(笑)。

 

 

お仲間に拾っていただいて

お二人の女性と会話しながら

向かっていたのですが、

 

 

その車内でのたった3時間の会話で

自分がやるべき事が2つもはっきり

したのです。

 

 

2つの事とも最近どうしようか

思案していた事でしたが、

 

 

2人ともがその解決の後押しを

思いっきり後ろからどかんと

してくださりました(笑)。

 

 

そしてもう僕はすでに

そのアドバイスに従って

行動を開始しました。

 

 

本当に人って解決させたいと

望んでいると、

 

 

きちんとやってきてくれるもの

なんですね!

 

 

それも予想もしてない、

なんて事のないタイミングでやってきます

 

 

僕の場合はそのセミナーの本番ではなく、

向かう車の中でした(笑)。

 

 

これからそれを実践していくのが

楽しみです。

 

 

今日もあなたを大きく変える

きっかけが起こる可能性のある1日です。

 

 

素敵な1日をお過ごしください。